くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

ボツゲームのページ作りました

今まで作ってきたゲームをトップページにほとんど載せてたんだけど、中には中途半端な内容のものもチラホラあって。

あんまよろしくないものは別にしたいなぁとは前々から思ってたのを、あんまりゲーム開発のモチベが無かったので気分転換に思い切ってやってみた。

 

トップページから外されたゲームや未完成のゲームなどをまとめて別ページにしました↓

wgc-cosmo.com

で、せっかくなのでボツになってたゲーム制作の一番最初のころに作った2本と未完成のゲーム2本足しときました。ボツのゲームなんで遊んでもそんなに楽しくないんですけど。。

 

ただ、最新作の「NEZUMI THE KID」と比較して今までどれだけの試行錯誤と技術的進化があったかを想像していただけたら嬉しいなぁと思ったり。。(まぁ他人にとってはどうでも良いことだとは思うけど)

 

あと、いくつかまだイマイチなのが残ってますがそれらはリメイク予定になってます(いつリメイクするかは決めてないけど。。)