くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

金があったらなぁ。。

ここ最近、いろんなストレスがぐちゃぐちゃなっててやる気0です(´Д`)

ストレスも辛いけど、それより、なんというか、こう、希望が無いんですよ。

 

 

なんで生きてるんでしょうね?

希望もないのに。

 

 

いやいや、別に自殺とかする気ないですけど、なんというか、ただ、こう

「やったるぞーー!!」

ていう気持ちが一つもでないんですよ、希望が無いと。

 

 

バイトは辛いし、ゲームサイトはまったくアクセス無いし、お金無いし。

こっからどうやったら物事良くなるの?

 

詰んでね??

 

という気持ちがかなり大きくなりつつあるんですよ。

 

 

最近ね、メタボ化してきてお腹がだいぶぷっくりしてきたけどもう筋トレする気なんて微塵も起き無くなってるし。

 

だってやる意味なくない?詰んでるし?

 

そんな感じでなんかもう何もする気ない。

いや、する気あっても金ないし。

 

てか、やっぱ人生金なんだと心の底から思うようになった。

だって金があったらとりあえず風俗行けるもんな。

風俗行けば多少の鬱憤くらいどうでもよくなるよね。

 

お金あれば鬱だって治るって言うしな。

 

金です。

 

金。

 

ゲームなんて作っても意味ない。

 

金になる物作らんとな。

 

金、金、金。

 

風俗行きたい。。