くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

Pixiv連携してみた

私は自分のゲームに使う画像やドット絵なんかも自分で描いてます。

 

で、実際にゲームを作る前にどんな感じのものにしたいかを先に試しに描いたりします。その画像なんかを放置するのももったいないのでpixivに投稿したりしてます。

 

で、こないだはてなブログにpixivが貼り付けられることに気づいて、じゃぁまぁ、ちょっと使ってみようじゃないかってことで、やってみました。

↑これはちょっと前に描いたゲームのイメージ絵

 

 

↑これは1年以上前に描いたゲームのイメージ絵

 

 

↑これは板タブを買ったときに描いてみた絵。野菜とドレッシングが戦うゲームをだいぶ前に作ったんですが、それのキャラです。

 

 

もっとイラストとかマンガとかも描いたりしたいとは思ってるんですけど。。

いつかやる気がでれば。。