くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

俺にアフィリエイトは無理っす!

バイトが嫌すぎてここしばらくずっとサイトの収益化について色々調べたりしていた。

本気でバイトが嫌で嫌で

「とにかく金や!!金が欲しい!!!」

もう気が狂いそうなくらい金への欲求が高まったので高額アフィリエイトに挑戦しようと決めた。

 

 

で、さっさと結論から言うと

俺には無理!!!

 

無理無理無理!!

 

いやね、ゲーム作っててそれの技術ブログやってるからプログラミングスクールの紹介記事とか書いてみようかと思ったけど、プログラミングスクールの入会金て何十万とかするのよ。

 

俺のカスみたいな記事でそれ決める奴おる?

冷静に考えておらんよね。

おったら逆にやばい。

 

オラに高額アフィリエイトなんて無理だ。。

オラには本や小物の紹介くらいしかできねぇ。。

金ほちぃ。。