くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

無料で遊べるゲームを公開してるのに「死ね」と書かれる

モチベーションが上がらず苦しむ日々なのに「死ね」とコメントに書かれました。

私のゲームサイトは無料で遊べます。

60本ほど公開してるゲーム全部無料で遊べます。

 

私は個人運営なのでゲーム内には広告入れられません。だからゲームしていて邪魔になるような広告は出ません。

ゲーム内に広告をいれるのは企業しかできないです(アプリは個人で入れられるけど何故かWEBは企業のみになってます。どうしてですかGoogleせんせぇーーー!!!!)。

 

収入はゲームの周囲に貼っている広告からだけで月に4000円ほど。

だけどゲームを1本作るのにかかる時間は数十時間~から100時間以上。

 

SEO対策頑張ってもアクセス全然増えないし、どうやっても収入になっていない。

だから私の生活は苦しい。。

 

なのに「死ね」って書かれるなんて。。。(´;ω;`)

 

 

まぁね、もう、何回も書かれてるんですよ。

書かれるたびに削除して。

 

いい加減腹立つから「通報しました」ってコメントしてるけど、実際通報なんて面倒だからするわけない。

たぶん、書いてるの子供だと思うので「通報って警察来るの?」ってガクガクして反省してくれたらいいんですけど。

 

でも、また別の子が書くんだよね。。

 

 

まぁ、私も「Googleはクソ」とかブログで書きまくってる人間なので人のことあんまり言えないけど、さすがに本人のサイトのコメントに「死ね」はないよ。

 

ほんとね、管理ページ開いてコメントが目に入ったときのショックったらね。。

 

あ~~~あ、しんど。。