くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

クソコメントが多すぎてコメント欄を封鎖しました

私のゲームサイトへのコメントがあまりにもひどいものが多いためコメント欄を封鎖しました。

 

今日もサイトをチェックしたらこれですよ。

これらのコメントはすべて同じIPアドレスでした。

 

wordpressの方で酷いコメントをするIPアドレスを除外するようにしてましたが、やってもやっても湧いてくるのでもうコメント欄を封鎖することにしました。

 

書いてるのが子供だと思って気にしないようにしてましたがあまりに多すぎ。

削除したコメントがもう100件超えてますからね。

さすがに限界です。

 

正直、いい加減腹が立つので金があるなら弁護士雇って法的に仕返ししてやりたいですが私超貧乏なんで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

無料遊べるゲーム公開してるこのサイトの広告収入は先月およそ2900円!!

1日およそ100円!!

それで「死ね」って言われる私は何??。゚(゚´Д`゚)゚。

 

生きるって辛いですね。。