くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

pixvFANBOXにゲームのステージ画像を上げてみた

pixivFANBOXのアカウントを作ってたけど全然活用して無くて。

 

クリエイターを検索するとだいたいエロ絵師なんだけど少数ながらゲーム制作者もいます。

だけどみんなどう活用しているんだろう?

エロが無きゃ誰も支援してくれなくない?

 

そんな感じでどうしようかと思ってたんだけど、まぁせっかく作ったんだからなんか活用しようと思って、本当に私のゲームのファンならちょっと嬉しいだろうと思うものをやっていこうかな、と。

 

って、ことで、アクションゲームなどをいくつか作っているのでステージの全景画像とか攻略本みたいでワクワクするんでないかと思っていくつか上げてみた。

一番のおすすめはコレ↓

inwan78.fanbox.cc

あとシューティングの縦長ステージもなかなか良い↓

inwan78.fanbox.cc

有料にしようかと思ったけどフォロワーがほとんどいないのにやっても意味ないので無料にしておきました。

 

というわけで皆さんフォローしてください

inwan78.fanbox.cc