くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

おっさんヒーローと無敵の人の戦いを描いたゲーム(盛り過ぎ)

謎のおっさんヒーローが頑張るゲーム作りました。

敵はもう何も失うものは無い無敵の人らしき人物です。

 

↑ ↑ これがゲームです。クリックすると始まります ↑ ↑

遊び方

ゲームは画面真ん中の一番上にある時限装置を破壊するのが目的です。

f:id:inwan:20220413110314p:plain

青っぽい丸い球は防衛装置で邪魔をしています。

防衛装置に当たらないタイミングで弾を発射して時限装置を破壊してください。

全39ステージ。

最後には熱いエンディングもあります。

サイトに遊びに来てください

ウェブゲームセンターコスモというブラウザゲームサイトを運営しています。

しかし、ぜんっっっぜん人が来ないんです(´;ω;`)

Google検索ではどう頑張っても人がきません。

そしてまれに人が来たとしても誰もシェアなんてしません。

シェアなんて言葉さいきんめっきり聞かなくなったのは俺だけ?

以前のようなFacebookはてブを盛んにやる人はほとんどいなくなったので全然広がらんのですよ。

広告出す金なんて無いし。。

マジでほんとに遊びに来て!(´;ω;`)

できればシェアして!!!

wgc-cosmo.com