くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

寝ながら動画が見れるタブレットスタンドは最高!!

寝ながら動画を見る。

 

不精な人間にとって最高の状態である。

 

ゴロゴロしながらスマホで見るのはいいけれどちょっと画面が小さい。

かといってタブレットだとちょっと大きすぎてゴロゴロしながら見づらい。

 

 

なんか良いもの無いのかと検索して見つけたのがコレ!!

 

こいつをこのようにベッドの横に置くわけですよ!!

(※布団は汚いからどけました。おっさんの一人暮らしなので察してください)

 

アームは自在に動かせる

アームが自在にグイグイ動かせるのでタブレットを見やすい位置に動かせます。

また、見ないときはクルっと回して壁側に寄せておくことができます。

 

唯一の問題点

最高に素晴らしいアイテムだけど唯一の問題点は「壁側に置くとベッドと壁の隙間が大きくなる」ことです。

どうしても8㎝くらいは隙間が出来てしまいます。

 

かといって反対側に置いたらベッドから出るときに邪魔になるのでこれだけは我慢するしかない。

 

もし、ベッド脇にテーブルとかあるなら挟んで使うタイプもあります。

ただし、こっちはちゃんと長さを測ってその位置から十分に見れるか検討しておく必要があります(実は先にこっち買って失敗した(´;ω;`)

 

 

 

これで寝ながら動画が存分に見れます。

特にこれからの寒い季節は布団の中で動画を見れば暖房費を節約できるので休日を動画を見て過ごしてる一人暮らしの方にはもはやマストアイテムと言っても過言ではない。

 

あ、別に恋人といちゃいちゃしながら見ても良いよ(俺もそんなことしたいなぁ。。)