くだらないことに本気!

稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。

ブラウザで使えるルーレット作ったよ!!!

ブラウザですぐ使えるルーレット作りました('ω')ノ

tools.qpiin.com

このルーレットの特徴

こいつはシンプルですぐ使えるルーレットとなっております。

数字・文字を選択して使うことができます。文字は好きな言葉を10文字まで入力できます。

ルーレットの数は2~20まで。

インストール不要なので使いたい時にサクッと使えて便利です。

数字ルーレット

単純な数字のルーレットはゲームなどをするときにサイコロの代わりに使えます。

「0から」にチェックを入れると数字は0からにできます。宝くじの抽選などに使えます。

文字ルーレット

何かを決めたいときなどに使えるルーレットです。

下にある入力欄に文字を入力するとルーレットに反映されます。

しばらくはツールを作っていくよ

ということでね、これからしばらくこんな感じのイベントやパーティ、ゲームで使えるようなツールを作っていこうと思ってます。

ゲーム制作で培った技術があればすでにある同じ系統のWEBツールより良いものを作れる自信があるので、ここで結果を出せるかどうかが人生の分かれ目な気がする。

いや、マジで。ほんとに!

てことで、どんどん作る予定なのでみんな要チェックやで!!

ちょっとでも気に入ったらブックマークしたり拡散してな!

頼むで!!

 

あ、あと作って欲しいツールあればコメントに書いといてください。

面白そうなら作ります('ω')ノ